スポンサーサイト


バイキンマンをやっつけるの巻

またまたお久しぶりです。
前記事は桜とのコラボ写真。
今やGWも終わり、気が付けば約一か月が経過…
時の経つのは早いもので

身の回りが少し落ち着いたので、これからはもう少しこまめに更新&訪問できそうです。
いや、したいと思っています

引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。


久しぶりの登場は

IMG_6286.jpg

ネット越しのアンディです。

IMG_6311.jpg

いつの間にか生後5か月が過ぎ、フェラリアのお薬第一回目も難なく済みました。
食いしん坊なので、違うフレーバーのゴハンだと思ったことでしょう。

IMG_6289.jpg

サイズ的には小さめの成犬くらいは余裕であると思います。

IMG_6290.jpg

このネットは、アンディの寝床があるリビングとキッチンを隔てています。
何せ、まだオコボシの多い三歳児がいるので、キッチンの床はアンディのウマウマの宝庫。
拾い食いの癖がついてはいけない(食いしん坊なのでもうついてるけど)ので、キッチンに入れないようにこのネットで通せんぼしています。

じつはこの仕切り、子供が小さい時に勝手に階段に行かないように通せんぼ用に使っていたものを再活用しています。
赤ちゃん用品って、意外とワンコ用に使えるんですよね。

更新をサボっていた約一か月の間に、いろいろお出かけもしたのですが、それはまたオイオイとして、今日はアンディの最新お写真。

最近のお気に入りはバイキンマン退治。

IMG_6296.jpg


人間の子供用のボールで、バイキマンのキャラの顔がボールになっています。


IMG_6293.jpg

噛んだり

IMG_6299.jpg

前足で押さえたり、転がしたり。

ワンコ用のボールにはあまり興味を示しませんでしたが、この大きさが気に入っているのか専らこっちで遊んでいます。

ちなみに、アンパンマンのボールもあったのですがそちらはあっという間に穴が開きチーンでした。
バイキンマンの方がしぶといです。

IMG_6302.jpg

しばらく遊んだあとは

IMG_6304.jpg

ネットのたるんだところに寝そべって休憩中。
メッシュが涼しいのか?ハンモック気分なのか?少しでもキッチンの近くがいいのか(笑)、ここがお気に入りです。
反対側から写真撮りたいけどなかなかうまくいかず、せいぜいが

IMG_6305.jpg

こんな感じです(苦笑)。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バイキンマンをやっつ】

またまたお久しぶりです。前記事は桜とのコラボ写真。今やGWも終わり、気が付けば約一か月が経過…時の経

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみん

Author:まさみん
*アンディ*
犬種:ミニチュアダックスフンド
毛色:ブラック・タン
性別:♂
性格:未知数、でもちょっと怖がり屋さんかも
生年月日:2011年11月19日

共働き夫婦+小2の娘+3歳の息子の家族にアンドリュー♂が2012年2月18日に仲間入りしました。
お迎え準備のことからはじまり、ワンコと一緒の生活のことなどを綴っていきます。
ほぼスマホ写真&スマホ更新のため、画像のお見苦しさはご容赦ください( ̄^ ̄)ゞ

アンディはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アンディ*アンディ通信
携帯サイトはこちら!
QR
訪問ありがとうございます
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

