スポンサーサイト


桜の花の道をお散歩

↓のカフェデビューのあとは、宝塚歌劇場から宝塚駅へ伸びている「花の道」をお散歩しました。
この季節の「花」といえばもちろん「桜」。

あちこちのブログで見てた憧れの ザ・リフト写真。

IMG_6198.jpg

横顔もステキだけど、私のお気に入りはコチラ↓

IMG_6197.jpg

自信満々なキメ顔です。

この日は某有名私立小学校の入学式で、式帰りの晴れやかな親子もたくさん桜の下で写真を撮ってました。
親たちの誇らしげな顔を見ていると、思わず「おめでとう」と言いたくなりますね。

昨日の花散らしの雨で、いくらか散ってしまいました。

↓は今朝のご近所の桜並木の下の模様。
こちらはスマホ写真です(^^;;





桜並木ではクンクン忙しいアンディでした。
昨日は雨でお散歩お預けだったから、嬉しかったのかものすごい引っ張られました(汗)

明日、お天気だったらもっと早起きしてゆっくりお散歩しようね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜とコラボで、いい写真撮れましたね。こういう写真は、ブログをしている方は、定番ですもんね。お散歩が、大好きなんですね。これからいろんな所にお出かけできますね。

No title

まさみんさん こんちはー

桜とアンディくん、バッチリ素敵に撮れてるね~\(^o^)/
横顔もキメキメ顔もどっちもカワエエーーー
くれ子はどうも表情が硬いんだよね(笑)
アホ走りする時は笑顔なのにね~(^^ゞ

↓カフェデビュー、おめでとー♪
これからどんどんお出かけが楽しくなるね♪
みんなで一緒が一番!私もそう思うよ~ん(*^_^*)

No title

こんちわー♪
おひさしぶりです♪
アンディーちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね~♪
桜とのショット、自信満々のドヤ顔やわ~~(^^♪

↓記事ではカフェデビューも終わってるし、
すっかりリッパな男の子!に成長ちぅだね~!

そのうち、アンディーちゃんとも、会えるといいな~♪
こないだ、吹雪クン、嵐クンと会ったんですよ~~。
いつか、一緒に会えるといいね!!

いさぱぱさん

こんにちは。
すっかり返信が遅くなり、大変失礼しました。
これからはもう少し早くなる、予定です。
ほんとにすみません。

すっかり桜の時期も過ぎちゃいましたが、桜とのコラボ写真はいい記念になったのでこれから毎年撮っていきたいです♪

ねぃちゃんさんとの集会記事、楽しく読ませていただきました。
うちもいつかご一緒させていただけると嬉しいです。
もれなく人間のチビッ子も二匹付きますが...。
間違いなくアンディの方が手がかかりません(苦笑)

こみさん

こんにちは、こみさん。
コメレスが遅くなって申し訳ありません。
これからはもう少しマメに更新&返信できると思います(汗)

アンディのキメ顔褒めてくれてありがとうございます。

くれあちゃんの通称「アホ走り(←ごめんね!!!)」私好きです。
アンディのそういう姿をあまり見たことがなかったけど、
GW中に広い芝生の公園にいったら見せてくれました!!!

ウハウハしてておもしろカワイイね。

これからもいっぱい一緒にお出かけできるところを見つけるぞ!

ねぃちゃんさん

こんにちは♪
ねぃちゃんさん、ブログ順調に更新中ですね。
私もこれからはもう少しマメに更新できそうなので乞うご期待(たぶん...)

アンディ、大きくなってますか?
毎日見てると成長ってわからないからこそ、今のうちからマメに写真撮って
ブログに残して成長の跡をのこしたい、ので、やっぱり少しずつでも更新するぞ!

吹雪くん&嵐くんとのコラボ記事、楽しく読みました♪
ふぶちゃんとるびたん、似てておもしろかったわ。
初コラボなのにクンクンしあっても怒らなかったり、ワンコラがなかったりと
知り合い同志みたいな感じが不思議ですね。

うちもいつかご一緒させていただけると嬉しいです♪
その時はうちのチビッコも同伴なので、ドタバタになると思いますが…(汗)
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
*アンディ*
犬種:ミニチュアダックスフンド
毛色:ブラック・タン
性別:♂
性格:未知数、でもちょっと怖がり屋さんかも
生年月日:2011年11月19日

共働き夫婦+小2の娘+3歳の息子の家族にアンドリュー♂が2012年2月18日に仲間入りしました。
お迎え準備のことからはじまり、ワンコと一緒の生活のことなどを綴っていきます。
ほぼスマホ写真&スマホ更新のため、画像のお見苦しさはご容赦ください( ̄^ ̄)ゞ

アンディはいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アンディ*アンディ通信
携帯サイトはこちら!
QR
訪問ありがとうございます
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

